月900円~のビックローブ格安SIM YouTubeなどの動画系を見放題!! ①

f:id:s-king:20170921001616j:plain

 

 

こんにちわ〜S-KINGでございます!

 

まず最初に数あるブログの中からワタクシのブログを読んでいただきありがとうございます!

できるだけ分かりやすく一生懸命書きますので最後までマッタリお読みください。

 

では

今回紹介するのはジャ╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

 

スーパー有名企業のBIGLOBE格安SIM

 

皆さん!今お使いのスマホ代金はおいくら万円ですか?

 

私は以前、大手キャリアで払っていた金額は39000円

たかっ!Σ(゚д゚lll)(家のインターネット代金含む)

 

私は2年前に格安SIMに番号をそのままで【乗り換え】して家族全員スマホ代金と家のインターネット代金まで合わせても月額26000円も安くなりました!

 

【自分】【家族】【家族】【家族】スマホ4台!【家のインターネット】全て合わせて月額13000円!

 

[http://【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック最大15,600円!(2017年12月3日まで):title]

年間312000円も安くなった事になります(о´∀`о)

312000円も何に使おうかなぁ〜と!貯金!貯金!ちゃりーん٩( 'ω' )و

 

でも皆さん格安SIMは、【安いから電波悪んじゃないの?!】とか【通話品質 悪いんじゃないの?】【手続きめんどくさいじゃないの??】とか色々疑問はあると思います!

 

上記にあげた3つは全て【そんなことは全くありません】と言い切れます(๑・̑◡・̑๑)

 

自分の友達にも1年半ほど前から【月額料金安くなるから格安SIMにしたほうがいいよ】と言ってたがなかなか信じられないのか、3ヶ月前にやっと重い腰をあげちゃいました〜

 

たまたま自分がiPhone6SIMフリーからiPhone7plusのSIMフリーに買い替えをした際に余ったiPhone6をどうしようかなぁ〜と思ってた時に

「いる?」

と言うと興奮した表情で

「いるーーーーーヽ(*´∀`)」

との事であげたのをきっかけに、格安SIMへと乗り換え!今では「めっちゃ安いね安いね」と連呼してます!後日、友人の家族のiPhone格安SIMへ乗り換え〜!おかげさまで毎月安くなりましたと感謝されております(´ω`)

 

[http://【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック最大15,600円!(2017年12月3日まで):title]

 

他にも会社で、営業マンの先輩59歳の大先輩!

この方はガラケーしかまだ使ったことしかなく

スマホの話をしてた時に

大先輩「料金どのぐらいするの?」

自分「月額約2000円ぐらいですよ〜」

大先輩「えっ!そんなに安いの??家族はスマホ持ってるけど1台に月額9000円は払ってるよ!」

自分「それは高いですね(о´∀`о)格安SIM使えばかなり安くすみますよ」

大先輩「それワシが持ってもそんなに安いの?」

自分「ハイ、安いですよ〜」

なーんて言う会話から今では自分の家族の使ってたiPhone格安SIMでご契約されて

毎日スマホのレッスンをしております(`_´)ゞ

 

元大手キャリア携帯会社のスタッフでしたのでいろんな方からの質問が飛んできます!

 

今では大先輩はFacebookTwitter  動画を楽しんでおります!

月額こんなに安くてこれだけ使えれば余は満足じゃ〜との事です!

 

はっΣ(゚д゚lll)色々考えながら書いてたらBIGLOBEの価格や便利オプション紹介してなかった…。

 

と言う事で今からやっと価格や便利オプションの説明に入らしていただきます!

 

まずは使用可能な機種ですがdocomoスマートフォンは基本大丈夫との事!

 

実際 うちの奥様はdocomoバージョンのiPhone6で使用しておりました(`・∀・´)

 

機種別のリンクを貼らしていただきときます

ペタッとな!

 URLが変更になりました

 

お次は価格!これは重要ですね(●´ω`●)

ペタッとな!

 f:id:s-king:20170419030530p:image

皆さんどのプランにしようかなぁ〜と考えているそこのあなた(-᷅_-᷄๑)

一番良い方法としてはほとんどの皆さんは、

【乗り換え】で契約される方が多いと思うのですが乗り換え(MNP予約番号を発行する)時に各キャリアのショップに行き、通信量をどれくらい使っているのかを聞いて決めるのが無難だと思います!

 

[http://【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック最大15,600円!(2017年12月3日まで):title]

キャリアのマイページでも調べることも出来るみたいですのでそちらで調べると早いかもです(●´ω`●)

 

ちなみに私はプランは3GBプランです(๑˃̵ᴗ˂̵)

家にはwifiがありますし外では動画などは見ないですので毎月は3GBプランで十分

 

家にはインターネット回線があるので快適に動画や映画を毎日楽しんでおります(о´∀`о)

【映画や動画を毎日低料金で楽しむ方法】はまた後日、記事を出さしていただきます!

 

家にはインターネット回線がない方で動画や映画を見たい方は30GBプランは欲しいとこですがそれなら家での光のネット回線を引いたほうが安く上がるし快適に見れると思います(^ ^)

人それぞれって事ですね〜

 

てな感じで今回これにて終了あまり長過ぎてもグダグダになり過ぎて最後まで読んでもらえないので気が向いた方は月900円⁈格安SIM ② - ITは世界を救う!をご覧下さい(^ ^)

 

ではまた会いましょうw

 

BIGLOBE格安SIM

 

[http://【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック最大15,600円!(2017年12月3日まで):title]


こちらから申し込みできます(`_´)ゞ